ガンガーの朝日は別れと共に・・・





バラナシ5日目です。




今日は頑張って早起きしてガンガーからの朝日を見に行きます。




朝まだ暗い内から路地を歩く。


宿を出た瞬間にインド人がボート乗らないかって話しかけてくる・・・


張ってたのか( ゚Д゚)?!




とりあえずガートに着いて、ボートを探す。


1時間のボートに乗って、出発!!



















手漕ぎです。


頑張ってくれてます。





しばらくすると、朝日が顔を出しました(*´▽`*)



















ガンガーからの朝日・・・キレイ。




















私とKOさんも少し漕がせてもらって、火葬場まで行って帰ってきました。




てかね、寒かった!!!!


私はTシャツにカーデガンだったけど、KOさんTシャツのみ!!







今日はKOさんが夕方の列車でデリーに行っちゃうので、朝ごはん食べて、宿替え。


ババゲストハウスにしました。




で、夕方にKOさんはリキシャで駅へ・・・


それを見送る・・・




もうね・・・


もうね・・・




めっちゃさみしいっすよ( ;∀;)!!!!




思えばコルカタ入ってから、インドはほとんど一人で旅してない!!




1人で宿に帰って、しょんぼり・・・






ほんと、この出会って別れてはツラい!!!!


何回経験してもツラすぎる!!!!




ベトナムのサパで韓国人の子とお別れしたときも、めっちゃ寂しかった!!!


しばらく1、2日はなぁんにもやる気が起きなくて放心状態が続くねんなぁ~・・・







はぁ、ひとりで歩くバラナシはめっちゃおもんないよ・・・


2人で楽しんでたインド人とのやりとりも、なんにも面白くない・・・





なので、ブッダガヤでも一緒やったMさんの飛行機が、カトマンズ空港閉鎖で飛ばず、明日の夜、陸路でポカラに行くとメッセージをもらったので、私も便乗することにしました\(^o^)/



次はネパールの予定やったし、1人でバラナシにいても感傷的になって楽しくないし。









明日はホーリー。



午前中ホーリーを楽しんで、ポカラへ行きます( *´艸`)











最後に、KOさん、一緒にインド旅ができてほんとに楽しかったです!


ブッダガヤで下痢で死んでた時も、何から何まで、本当にありがとうございました!


KOさんに出会えてよかったです!


ありがとう\(^o^)/











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿