悪夢再び・・・





ネパールで日本食三昧やったのに・・・




何故なんだ・・・(*´Д`)










昨日はスローライフを満喫し、夜ごはんは半額のパンを食べ眠りに付いたのですが。






夜中。



な、なんだこのお腹の違和感・・・



いや・・・



私はコレを知っているぞ!!!!





アレや!!!!






と、トイレに駆け込むこと便器に向かい2秒。



吐きました(*´ω`*)



んで、下痢です。



再びです。






熱も出なかったし、身体がダルくなることもなかったので、インドのときよりは軽症やったんですが、それでも夜中しんどかったーーー!!!



寝返り打つ度に吐きそうになるし。





でもまぁ、朝には割と良くなってて、日本の下痢止めも飲んだので、お昼頃から、観光へ。







ローカルバスに乗って20分くらい。



ボダナートに到着しました\(^o^)/



ボダナートはネパール最大のチベット仏教のストゥーパです。



世界遺産です。





うん。



確かにデカいーーー!!!



















でもデカいってこと以外は、この間行ったスワヤンブナートとそんなに変わらず。笑



















ハトがとにかく沢山いました。

























で、ボダナートの後に、パタンにも行こうと思ってたんですが、また気分が悪くなってきたので、早々に切り上げて帰りました。






帰った後はシャワー浴びて、まったり。




したら、また体調が悪くなってきたので、バナナを食べて、インドで買ってもらった薬を半分に割って飲みました。



んで就寝。



19時。笑







朝には下痢も収まり、元気になってましたーーーーー\(^o^)/






てか下痢下痢ばっかゆってほんとすいませんねぇ・・・。














にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿