フェワ湖畔さんぽ





朝から宿の朝食を頂く。



めっちゃオーガニックな感じ。



今の私に一番ひつよう。








ご飯を食べたら、湖畔へさんぽ。



プラプラ歩く。



なんだか、ネパールに来ても、滋賀にいても、やることは変わらんな(*´ω`*)



湖はやっぱり落ち着く。



















空を見上げると、パラグライダーが。



















私もやりたくて、値段聞いたら、写真撮ってもらって、30分10500ネパールルピー(12760円)、写真なしで、30分8500ネパールルピー(10400円)でした。


高い・・・


貧乏バックパッカーにはかなり痛い出費・・・


でもお金使うときは思いっきり使って楽しみたい。




人生初パラグライダーでヒマラヤ見るって最高じゃないかっ!!!





と、思いつつ、まだ悩んでます。








午後は宿に帰ってまったり。



ほんと、ポカラではのんびりしてます。



何もやることがないのでね。






ちなみに、ポカラでは計画停電が行われてます。


宿のWiFiも中々電波が弱い・・・




















髪の毛はまだピンクです。


多分もう取れません。





















伸ばしてたけど、またボブにしようかな・・・
















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 件のコメント :

  1. カラーリング代が浮いたやん( ^ω^ )
    カットするならヘアサロン選びはどないするん?( ^ω^ )
    ってか、結構バックパッカーしている日本人多いよなぁ!

    返信削除
    返信
    1. でもまだらで、先っぽだけなんすよ!!
      海外にいるしいいけど、日本でこの髪色じゃ外歩けない!!笑
      ヘアサロンはとりあえず、英語の通じるとこ・・・?
      バックパッカー日本人、いることにはたくさんいます。

      削除