いざ、バラナシへ!!!







列車に乗ってバラナシまでやってきました。

















ガヤを14時30分発予定の列車は当然遅れて、17時頃発車。



バラナシまでは満席だったので、ムガルサライまで列車で行って、そこからオートリキシャでバラナシへ。



多分バラナシに着いたのは10時頃?なのかな?






辺りは真っ暗でしかもちょっと雨が降ってたので、リキシャのお兄ちゃんが勧める宿へ。



割と汚いけど、もう遅いし、1泊だけ、とのことで、決める。



しかもホットシャワー出ないし・・・(:_;)





お腹が減ってたので、近くのレストラン?でトマトパスタとフライドポテトを注文して、食べる。


このトマトパスタがまた・・・すごいのが来た・・・


フライドポテトはどこでも安心の味やなぁ。





そんなバラナシ到着の夜。











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿