スワヤンブナートの階段





雨・・・




カトマンズは夜にすごい雨が降りまして・・・




朝もどんより曇り空。











外出るのだりぃなぁ・・・でもお腹はすくねんなぁ。



朝ごはんはTさんと絆リベンジ!ってことで!!



でもお店に着いたらなんと、まだ準備中で後40分はかかるとのこと・・・( ;∀;)



ちゃんと10時に行ったのに・・・



絆のカツ丼、いつになったら食べれんねん・・・






予定変更!でタントゥクというチベット料理を食べにモモで有名なMOMO STARへ。



べジタントゥクと揚げチキン&バフモモを。



















タントゥク!!うまっ!!



うわ、私、この味好きや!!



これから朝ごはんはこれで決まりやな!!



モモも普通に美味しかったんですが、ポカラの中華料理屋さんで食べた揚げモモが私的には一番美味しかったですね。








今日は歩いて30分のスワヤンブナートという寺院?まで行きます。


橋を渡ると、ローカルな感じに。





















着きました。


着いたんですが、か、階段(゚д゚)!!!


めっちゃ段ある!!!

























ひぃこらひぃこら言いながら頑張って登りました。



じゃーん!!


ブッダアイー!!


ブッダアイのTシャツを買おうか迷ってます。



















頑張ったかいがあって、上からの景色はきれいでした。


カトマンズって家めっちゃあるな~。

















階段のところのお地蔵さんがいました!


なんか日本のお地蔵さんみたい!!


可愛い!


ほんわかするな~(*´▽`*)





サルがめっちゃいます。





















朝は曇りやったんですが、お昼からちょっと晴れてきて、結局宿に帰るころには汗をかきました。







夜ごはん何食べようかな~(*´ω`*)










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 件のコメント :

  1. バフモモはどんな味なん?( ^ω^ )
    旅レポファンは食レポも要求しまぁす!
    よろしく(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. 食レポっすか!?
      美味いか不味いかしか言えないですが!笑
      バフモモは餃子をちょっと肉々しくした感じです。
      野生の餃子って感じ。

      削除