お祈り。






バラナシ3日目。




(実はネパールのポカラで思い出しながらブログ書いてるので、日にちとやった事とかごちゃ混ぜになってるかも・・・!)























今日はKOさんのデリー行きの列車のチケットを取るのと、バラナシ来てから熱で寝込んでるらしいMさんのお見舞いに行こう!と。



KOさんのチケットは、宿の人が取ってくれて、すんなりゲット(*´▽`*)笑


バラナシ駅まで行って帰ってくるリキシャ代と手数料、ほぼ同じなんで、宿とか旅行会社で取ってもらった方が楽です。





なので、Mさんのお見舞いに、滞在してはるゲストハウスまで。


これもまた迷う迷う。


色んな人に聞いて、壁の看板見て・・・やっと到着。




Mさんはほぼ回復されていて、元気そうでよかったです(*´ω`*)






その後またガンガー沿いをプラプラ。





















暗くなってからは、お祈りが行われてました。



















なんだかよくわからなかったので、途中で切り上げて笑ご飯食べに行きましたとさ。










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿