サールナートへ。






バラナシ4日目。





大通りに出よう!と思って歩き出すも、今日はKOさんGPSの調子が悪かったらしく、違う方向へ行ってしまいました・・・


でもそしたら、丁度、あの有名なブルーラッシーがあったので、食べることに。



私はミックスフルーツ盛り!


KOさんはストロベリー。


めちゃ美味しかった!!


しかもラッシー作ってるお兄さんがよく気の利くめっちゃいい人!!





























その後、少し遠出して、リキシャでサールナートへ。



サールナートはブッダが覚った後、初めて説法を説いた場所らしいです。



思いがけず、インドはブッダ所縁の地めぐりになってるな。





サールナート、バラナシからはちょっと距離があるんですが、めっちゃいいとこでした。


公園みたいになってて、めっちゃキレイ。


バラナシの喧騒が嫌になってきた方にはおすすめします!!
























バラナシ帰ってからは、インド映画見たいね、ってゆって映画館を探すも、全然やってなくて、断念。


あれ?インドって映画すごいんじゃなかったっけ?


バラナシは違うの?





シヴァカフェでご飯を食べて、宿の近くで食後のチャイ。


チャイ屋のおじさんは自称「タケシ」。


いや、嘘丸出しすぎだろが(*´Д`)!!!!























明日はKOさんがデリーに向けて出発する日。



朝は早起きして朝日を見ようってことで、早目に寝ました(*´ω`*)











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

4 件のコメント :

  1. わたくし、昨年よりヨガレッスンしてまして、かなり体が柔らかくなってきた( ^ω^ )
    ヨガやってはる?
    本場のヨガ見に行きたいわ!

    返信削除
    返信
    1. ヨガやってんですか!
      ヨガの看板とかはよく見ます・・・でも私も体かたくて、挑戦してません!笑
      折角インドにいるのにね・・・またインド、一緒に行きますか!!!

      削除
  2. 体調戻ってよかったねぇ~!どれも写真良いわ~(^^♪ これからも楽しみにしてる。

    返信削除
    返信
    1. 本当、体調良くなって良かったです~!
      体調悪いとなんにも楽しめないですからねぇ・・・
      写真はあんまり考えずに撮ってますが、雰囲気が伝われば・・・(*´▽`*)

      削除